12月だっ!!

2006年もあとたった1ヶ月・・・。

早すぎる~~あせる

最近時間の流れについていってない感バッチリ爆弾(笑)



12月になったことだし(?)

ちょっと就活なんぞ始めてみようかなと思ってます。

早速再来週はセミナーと説明会へGO!!


就活なんてホント未知の世界で不安いっぱいだし、

一人で行くのも緊張するけど、

でも行ってきますビックリマーク

いつまでも「どうしようどうしよう・・・」って

言ってたって始まらないし、

とりあえず動きます星

動かなきゃ始まらないよね走る人

なんでも経験だっキラキラグッド!キラキラ



中国語の授業で、

「説明会に行きたいから授業休むことになるかも・・・」

って話をしたら

「あ~そういうことか」

って先生と先輩に言われた。

「就活で悩んでるのはてなマーク

最近何か元気なかったし、考えて悩んでるみたいだったから。

研究室も決まるんでしょはてなマークって。


あたしはまだそんなにめちゃくちゃ悩んでるわけじゃないけど、

でも周りからはそう見えたみたい。

ごめんなさいあせる

でもそうやって気遣ってくれて、嬉しかったなベル



あと、彼氏にも「説明会に行ってみる」って

ちょっと前向きなメールを送ったんだけど、

それを喜んでくれて、あたしも嬉しかったし

頑張ろうって思った星

あ、でも考えすぎないようにしないとね(笑)



ただしひとつだけ問題が・・・。

まだシャツとかばんを買ってないという汗(笑)

この前靴は買ったけどくつ

明日バイト終わったら見に行ってみますチョキ

あ~~~お金がぁ~~ショック!