学祭が終わりました!!

嵐のように過ぎ去ったこの1週間。

何とか、ホントに何とか無事に終えられて

良かったなぁって感じです。


毎晩遅くまで仕込みして、

当日もバタバタして大変だったし、

チャリの鍵は失くして最悪だったけど、

でもやって良かったって思えたし成功だったのかなキラキラ

今年は風邪も引かなかったしチョキ

栄養ドリンクと葛根湯で頑張りましたひらめき電球



そして学祭中、奇跡が起きた虹

人から見たらそんな風には映らないかもしれない。

でもあたしにとってはホントに奇跡だった。

その奇跡っていうのは、

ずっと険悪になってた友達と話せるようになったこと。

アパートは隣の部屋、同じ学科、同じサークル

そんなに共通点が多いのにあたし達の関係は

いつからかこれ以上ないほど悪くなった。

そんな関係サークルの先輩にも心配されてたけど、

「もう仲良くする気なんてない」

そうやって言い張ってた。

でも学祭中、お互いに目を見てちゃんと話せて

あたしやっぱり嬉しかった。

すごくすごく嬉しかった。

ずっと心配してくれてた先輩に

「奇跡が起きたんですよ!!昨日話した!!

って報告したら、何と先輩は泣いちゃったえっ

「ホントに!?ホントに!?

もうホント良かった~~~!!

これであたし心置きなく卒業できるわ。

楓、ホントに良かったね。

2人とも意地の張り合いだったもんね。」

って言われた。

で、先輩が泣いてるの見たら、あたしも泣けた。

何か急に実感が湧いてきたって感じかな。

おでん売るのなんてそっちのけで2人で泣いた(笑)


あたしが学祭中一番嬉しかったのは、それかな。



明日からは普段の学生生活に戻るけど、

いい加減検定の勉強を始めようと思います!!

うん、頑張ろう!!