こんばんは。

まだレポート終わらない楓です!(*`▽´*)ウヒョヒョ




てか、レポートに必死こいてて忘れてたんだけど、

今日、

中学のときに付き合ってた人

誕生日

だったっ!!Σ(゚Δ゚*) アッ!



あたしが知ってるのは、15歳の彼

今日で20歳になったあの人は、

きっとあたしの知ってる彼じゃないんだろうな~。

変わった部分がいっぱいあるんだろうね。


その元彼には未練はないけど、

20歳になった今日を笑って過ごしてくれていることを

願います。

でいてくれることを願ってます。

だって、ホントに好きになった人だから☆o(*^▽^*)o


今では実家以外の連絡先も分からないけど、

あの頃の彼の携帯番号、まだ覚えてるんですよね。

電話かける気なんてまったくないけど、

「今でもこの番号なのかな?」

ってたまにふと思う。


1月の成人式で、あたし達は5年ぶりに会っちゃうのかな?

でももしその時がくるなら、

あたしは笑顔あなたに会いたい☆(○゚ε^○)v




それでは、レポートに戻りまーす!!(;´д`)ノ

もうちょっとだから頑張りますかっ★(*`д´)b