やらかしてしまいました。。。


派遣先のロッカーの失くしちゃったぁ~(>ω<)

終わって、ポケットに手突っ込んでも・・・

ない!(゚口゚;)


どこ探しても

ないっ!!!<(T◇T)>


結局マスターキーで開けてもらったのですが、

多分弁償らしいです。

しかもあたしじゃなくて、

グッドウィルの方にその話がいくっぽいし・・・。


よって、ただ今かなりヘコんでおります。。。

明日の仕事はキャンセル出来ないから行くけど、

明後日はキャンセルしました。

何か申し訳ないし、行きにくくてo(>_<)o

おっちょこちょいもいい加減にしないかんなぁと思ったり。

「しっかりしてるようだけど、抜けてる!」

と周りからよく言われちゃうし。

しょぼん・・・。



だから明日が一応最後のバイトです。

頑張ってきます!

部屋の大掃除がまだ全然終わってないから、

丁度良いって言えば丁度良いし★

きたないまま実家に帰っちゃうわけいかないもん。

前向きに考えて頑張るぞぉー(>ω<)ゞ