「星になった少年」見てきましたっ☆


一言で言うなら、「思ってたより普通」かな(;^◇^;)ゝ

あっけなかったっていうか。


でもホントにあんな男の子がいたんだなって思ったら、

すごい!って思った。

動物の声が聞ききたいって、

ちっちゃい頃あたしは思ってたから。


この映画を見て、

「動物は甘やかすだけじゃダメ」

ってことに納得したかもしれない。

人間と動物の関係も考えさせられたし。


でもホント象さんって賢いですね!

すっごい優しい目してるし☆

かわいいです(´▽`*)

もっと象さんが好きになった♪(*゚v゚*)





お話変わりますが、

春休みの予定がすでにひとつ決まりました!!

ハワイ研修の選考の結果が出て、

無事合格出来ました♪o(*^▽^*)o


まだ先のことだけど、楽しみ~★

でもお金貯めなきゃー(>△<)

2週間の研修で、20万チョイかかるそうです。

おかんに相談したら、半分はおかんがボーナスから

出してあげるって言ってくれたので、

あたしは10万チョイ貯めないと!!

バイト頑張らなきゃ(○`ε´○)ノ




それでは、今から合宿へ行って来まーす♪(〃^∇^)o_彡☆

楽しむぞぉ★