昨日は、いろいろ忙しく過ごしてましたぁ。


メインは、クレープパーティー花火大会!!o(*^▽^*)o


クレープは、友達と2人でお昼にやって、

もうとりあえず限界まで食べました。


果物、アイス、生クリーム、レタス、ウインナーとかを買って、

モリモリ食べてまった★

2人して、途中で何回も気持ち悪くなってたけど(笑)


やっぱクレープは、1個や2個くらいがいいなぁ。

一人6個ずつくらい食べたからなぁf(´-`;)




ほんで、夕方に先輩の家に行って浴衣着せてもらって、

花火に行ってきましたよ☆★(○゚ε^○)v ィェィ♪


浴衣久しぶりに着たから、何か嬉しかった♪

でも昨日は、今年買ったのじゃなくて、

実家から送ってもらった浴衣を着ました☆

おかんがせっかく送ってくれたし、

何か気分的に「こっちかな」って思って★


花火にはサークルの先輩たちと5人で行ったけど、

とりあえず暑かった!!(>ω<)


しかも結局駅から会場まで、行きも帰りも歩いたのです(=´Д`=)

シャトルバス乗り場からの列がホントすごくて、

「これやったら絶対歩いたほうが早いよ!

会場まで2Kmくらいやし、

歩けない距離じゃないから行こう」

ってことになって、歩きました。


でも、とりあえずホントめっちゃ暑くて、

みんな「暑い」を連呼して、

汗だくになりましたよ・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

あぁ・・・浴衣なのに(/□≦、)エーン!!


会場に着いて、やっぱり一番最初に食べたものは



かき氷!!(/>_<)/

昨日はオレンジにしてみた♪

ブルーハワイと迷ってたけど、オレンジにしました☆


でもどこのかき氷も待ってる人がすごくて、

買うのにも一苦労(-ω-;)


花火を見ながら食べて、

あとはイカ焼きも食べた♪o(=^○^=)o

だって去年からずーっとイカ焼きが食べたかったんだもん!!

だから大満足だったけど、

さすがに最後のほうはしんどくなって

完食するのに必死こきました。。。(/TДT)/あうぅ・・・・


あ、花火はめっちゃ綺麗でしたよ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

みんなで歓声上げてましたw(*゚o゚*)wオォー!!

感動したぁ☆★




やっぱり夏は花火だなっ!!って感じ★


暑くてしんどかったけど、

ホント行ってよかった~♪(〃^∇^)o_彡☆

幸せな気持ちになれました☆



でも結局今年も

「彼氏と花火」

の夢は叶わんかったなぁ~。

あ、まだ花火の季節は終わってないけど、

そんな気配もなし!!の楓なので(笑)


実は、好きな人と花火を見に行ったことがまだないのです!!(T-T)

夏前に別れたり、付き合ってても予定が合わなかったりで・・・。


あたしのこの夢はいつ叶うんやろうなぁ( ̄ω ̄;)


やっぱり2人で浴衣着てるカップル見て、

「いいなぁ~♪やっぱ2人で浴衣っていいよねっ!!」

って友達と話してました★


でも友達と行くのも楽しいからいいけど♪(○゚ε^○)

昨日も楽しかったっ!!



えーっと、せっかく着たので、

最後に浴衣公開★



帰ってきてから撮ったから、

帯がへんにょりしちゃってますが(笑)