今日の世界水泳は、

すごいレースがてんこ盛り!!(/>_<)/ ウキャー

って感じでした☆


松田くん銀メダル!o(≧∇≦)オメデト!!


北島くん日本新での銅メダル!o(≧∇≦)oオメデト!!


そんで、

ハケット世界新金メダル!!o(≧∇≦)oオメデトー!!


も~

朝っぱらから興奮しっぱなしの楓でした★


ハケットが世界新出した時は、

感動してちょっと泣きそうになったもん(>ω<)


いやぁ、誰かを感動させられるレースが出来るって

すごいですよね♪o(*^▽^*)o

尊敬しちゃいます☆





世界水泳見たあとは、

ご飯食べて

また数学の先生の研究室に押しかけてきました(;^◇^;)ゝ


今日は、

この前提出したレポートを取りに行ったのと、

テストの過去問をやってみたから、

答え合わせしてもらおうと思って★


分かんないとこも全部教えてもらったし、

これで明日のテストはバッチリ!?

この後また勉強します。

さぁ頑張るぞぉー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



今日も暑いですね!

みなさん、体調には気をつけてくださいませ☆★