美容院行って来ました~☆o(*^▽^*)o

今日は、カットとストレートパーマとトリートメント♪


ホントはカラーしたかったんだけど、

「ストレートとカラーは一緒にはやんない方がいい」

って言われて、

大人しくストレートだけにしたのでした。。。(/_<。)

後日カラーだけしてもらってきますv(。・ω・。)


あたしクセ毛なんですけど、

実はストレートかけるのは初めて!

パーマはゆるいのかけたことはあるけど★


でも最近広がって仕方ないし、

ストレートかけてみようかなって思って☆

まぁ縮毛じゃないから、

やっぱそんな真っ直ぐにはなんないですね。


あたし今までずーっとショートだったんですよ。

水泳やるのに髪の毛邪魔だったし(笑)


でも今は、冬の成人式のために伸ばしてるから、

多分今が、生きてきた中で一番髪の毛長いw(*゚o゚*)w


いや~でも正直な話、切りたいんですけどね(笑)


だって、自分で言うのも何だけど、

ショートの方があたし絶対似合うと思うし!!

周りからも言われますわ~。

「あんたはショートやねぇ」

って(;^◇^;)ゝ


でも成人式までの辛抱やから、頑張ります!( ̄Д ̄)ノ




てか、今日初めてのスタイリストさんだったのです。


今日行ったとこは2回目だったんだけど、

前担当してくれたスタイリストさんが

移動になっちゃって、いなくなっちゃったので(>△<)


「女の人がいいな~♪(*゚v゚*)」

って思ってたけど、男の人でした・・・。

女の人の方が、こうして欲しいとかああして欲しいとか

言いやすいし、安心してられるから好きなんです。


だけど、今日は話しやすい人で、楽しかったです♪

「何か珍しいもの食べたことある?」

って話になって、その人は

カエル、スズメ、カンガルーとか食べたことあるんだって!


・・・って、カンガルー!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?

「動物園で死んじゃったのとかなんじゃないですか~?」

ってキャッキャ笑ってました☆



そしてショッキングな事実を聞きました。

今日、近くで花火大会らしい!!

だって水曜日ですよ??

そんな中途半端な時にやるなんて思いませんよね!?


美容院行く途中に浴衣の子たちを見たのは

それだったのね。

「こんなあっついのに、

何で昼間っから浴衣着てんやろ?」

と思ってたあたしはアホです(=´Д`=)ゞ イヤァー


楽しかったけど、最後の方睡魔に襲われてた楓(-_-)ネムイ

それに気付かれたんでしょう。

「疲れちゃった?大丈夫?」

・・・良い人だっ!o(>ω< )o


こういうこと言われると、甘えたくなりません!?

えっ?あたしだけ?(笑)


帰る時も

「ちゃんと気をつけて帰りなよ~」って言われました。


スタイリストさん、あたしと同じくらいの妹がいるらしく、

お兄ちゃんみたいな気持ちになったらしい(笑)

ん~良い人でした★




そんで今家の中で花火の音聞いてるあたし・・・。

だって、ここからじゃ花火見えんし。

元気な音だけ聞こえてます。


寂しすぎる!!“o(>ω< )o”“o( >ω<)o”


別の花火行くからいーけどさ!!

いーけど、やっぱちょっと残念o(>_<)o



それにしても、

音だけの花火って・・・






































耳障りでウザイですね。


はよ終われ~~~(;´д`)ノ