昨日の台風、全然大丈夫でしたね。

あれならテストも余裕で出来た気がする(;^◇^;)


でもせっかく時間が出来たから、

頑張って中国語勉強しようかな!


とにかく被害とかなくてよかったですね★





で、今日も世界水泳見ました☆

起きたのが9時半だったから、

そこからしか見てないけど。。。(>ω<)


見ました?

男子200m自由形!!

フェルプス(アメリカ)ハケット(オーストラリア)

のレース★


すごかったぁ~!

もうドキドキワクワクしちゃいましたo(*^▽^*)o



日本は、100m背泳ぎで男女とも4位

表彰台まであと一歩でしたね(>△<)

最後いけるかな?って思ったけど、残念でした。

北京では、是非表彰台に上って欲しいですね!


それと、男子800m自由形に出た内田くん

予選落ちだったけど、日本新まで0.01秒!

レース後のインタビューが可愛かった★(笑)

高校生らしいなって感じ。

すごい応援したくなっちゃいました(*゚v゚*)





今日は台風一過の、雲ひとつ無い良い天気☆


午後から

美容院行ってきます♪(○゚ε^○)v