今日のテストは、

台風の影響により1週間延期~★


んー、良いんだか悪いんだか

そこは微妙なとこですけど(-ω-;)

延期じゃなくて中止なら良かったのに~!!(*´Д`*)


でも、雨は降ったり止んだりしてる。

いきなりザー!って降ってきたりとかするけど、

そこまですごいって感じはしないなぁ。


今はちょうど雨止んでるから

スーパーまで食料調達に行って来たんですけど、

は強くなってきた!!w(*゚o゚*)wワォ!

今夜は荒れるのかなぁ?






てか、

始まりましたよ!



世界水泳!!o(*^▽^*)o


やっぱりどうしても北島くんに注目がいっちゃうけど、

他の選手もすごいですよ!!(○゚ε^○)v


柴田亜衣ちゃんは、日本新で銀メダルだったし!

日本新すごいっ!!(ノ^▽^)ノバンザーイ!


勉強なるべく中断して、

出来るだけテレビで見てます☆

(一応勉強もちゃんとやってますよ?笑)

でもやっぱり見てると、

自分が現役だった頃を思い出すなぁ~(*゚v゚*)


レース前の気持ち。

仲間の応援。

スタート台に立ったときの緊張感。

レース中に考えてたこと。

タッチして、自分のタイムを見たときのこと。


全部鮮明に思い出すことが出来るから。


レースの舞台に立てるって

プレッシャーとかもすごいあったけど、

やっぱりステキなことだと思う☆

みんなキラキラしてますよね!!


見ててうらやましいと思うのは、

やっぱりあたしはまだ泳ぎたいって証拠なのかな?

なんて思ったりして★



とにかく、選手の方には頑張ってもらいたいな♪


頑張れ日本!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o