さっき、気持ち良く寝てたら携帯が鳴った。


「一体誰やの~~~?(>△<)」

って目も閉じたまま電話に出た。


「もしもしぃ?( ~д~)」


「もしもし。こんにちは。

○○(大学の先生の名前)です。」


「・・・は?」


寝ぼけたあたしの頭も

さすがに目が覚めた!(゚ロ゚;)エェッ!?


「は、はい!こんにちは」



「ぎゃー!!

何で先生から電話かかってくんのさ!(>ω<)

あたし何もしてないよなぁ・・・」

って思いながら話を聞いてたら



明日のテストのことやった(=´Д`=)ゞ


台風来てるから、

明日暴風警報出てたら明日の分のテストは

1週間延期になるって話。


なぁんだ、そんなことか~★


でもおかげで勉強する気ゼロになった楓です(笑)

これで台風がそれて、明日テストあったらヤバイなぁ(^皿^;)



だけど今回の台風は直撃するみたいですね。

被害とか何もないといいなぁ。。。


とりあえず今は、そこそこ雨が降ってまーす!