今日は久しぶりに、めっちゃよく寝た♪(〃^∇^)o_彡☆


やっぱり寝るって・・・幸せぇ~♪(*´▽`*)

「趣味→寝ること」

とか最近まで書いてた人ですから、あたし★



それなのに最近、

毎日毎日夜中に何度も起きちゃって、

寝た気がしなかったんですよね。


でも昨日は夜涼しかったからかな?

ぐっすり寝られました☆(○゚ε^○)v

疲れも溜まってきてたのかもしれないけど。


今日は1日曇りかなぁ。

天気悪いと洗濯とか出来なくてちょっと困るけど、

涼しいのは大歓迎!!~ヘ(~-~m)カモーン♪


今年は夏バテしないように気をつけよーっとf(´-`;)



何か風邪っぴきさんが、あたしの周りにちょこちょこいます。

明日からテストなのに大丈夫かな?(>ω<)

心配です。


みなさんも体調崩さないように

気をつけてくださいね★