4月からダイエットし始めた楓。


ダイエットはいつも3日坊主だったんだけど、

今回は変に本気だった。


え?何でって?

それはね・・・





























冬休みと春休みに実家に帰ったとき、

何と4Kg太ってしまいまして・・・。


やらかしてしまいましたぁ。

反省。。。


実家にいると食べるものがいっぱいあって、

ぐーたら生活してたから、自業自得ですけど(T-T)



で、春休みに振り袖見に行ったのですよ!


「髪の毛あると雰囲気出ないだろうから、

ちょっと上げてみようか」


そしてあたしは衝撃的な光景を目にしました・・・。










































ま・・・丸い。

てか、顔丸すぎやろ!!Σ(~D~ノ)ノ




ヤバイとは思ってたけど、いくらなんでもこんなんじゃヤバすぎる!!

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

髪の毛アップになんか死んでも出来ん!!L(゚□゚)」オーマイガ!





高校が県外だったあたしは、

中学の友達とは卒業後、ほとんど会えてない。


だから成人式はホント久しぶりにみんなに会える日。

中学のときに付き合ってた人とも

会っちゃうかもしれない。


「今度会う時は、別れたこと後悔させてやるくらい

良い女になってやる!(*`д´)b」

って思ってたのに。


なのにこんなんじゃ会えん~!!

ε=ε=εε=“o( >ω<)o”イヤー!




本気でダイエットを決意した瞬間でした。




それから4ヶ月。


今は、あの時からマイナス6Kgです★

周りからは

「痩せたよね?」

ってよく言われるようになりました♪(*´σー`)エヘヘ


でもよく考えてみれば、4Kgは冬に太った分だから、

結局元からは2Kgしか落とせてないってことで。


まだまだダイエット!!の楓です。


最近体重落ちなくなって、スランプ気味・・・。

何か良いダイエット法がないかな?

なんて探し中です☆



ダイエット中のみなさん、

一緒に頑張りましょ~!!( ̄Д ̄)ノ オウッ