この前延期になったダイビング


今日はバッチリしてきましたよっ!!o(*^▽^*)o


今日はすごい天気も良かったし、

海もおだやかで、ダイビング日和~★



今日もすごく楽しんで潜れました☆

もたくさん見られたし!!(*゚v゚*)



あたしに海の中で写真撮れるくらいの技術があれば、

写真で伝えられるのになぁ~。


まだ潜るので精一杯でそんな技術はないし、

水中カメラもないから無理だけどc(>ω<)ゞ




これで講習も全部終わって、

無事にCカードも取れました☆(○゚ε^○)v ィェィ♪


あたしもダイバーの仲間入り♪


これからいろんな海で潜りたいなぁv(≧∇≦)v



とりあえずは、

8月入ってすぐにサークルの合宿で

伊豆に行ってきます!!


伊豆はキレイらしいから、楽しみだなぁ♪(*´▽`)