今まで学校で勉強してましたぁ(;´д`)ハァ


てか、先生の研究室に押しかけて

付きっ切りで教えてもらってたわけですがヾ(;´▽`A``


だって数学のレポート

明日提出なのに出来てないんだもん。。。


先生のガイド付きで、一応全部解いてきました!!

あとは清書するだけ~♪(*'-')b


先生には

ホントえらい迷惑かけてまいましたわぁ"o(><;)o o(;><)o"


お腹空いてるのに、ご飯も我慢して教えててくれたし。


先生には感謝感謝です(>ω<)

感謝のオンパレードやわぁ~!



あたし、数学のテスト頑張るからね~!!(○`ε´○)ノ





そういえば、

今日でやっと授業が終わりました☆(○゚ε^○)v ィェィ♪

明日からは補講期間で、

月曜日からテストに入ります。


もう夏休みに入ってる大学がいっぱいあるのに、

まだ授業やってるうちの大学って一体・・・(T-T)

頑張りすぎでしょ!



とりあえず今日は、

今から数学のレポートの清書して、

部屋の片付けだなぁ。


明日友達が泊まりに来るから、

寝られるようにしとかないとっ!!c(>ω<)ゞ


さぁ頑張るぞー!!(* ̄0 ̄)/ オー!!