今日はバイト(?)の登録説明会に行ってきました!


「エントリーして、バイトする!」

って例のCMの、アレです(笑)



大学生になって1年4ヶ月。

実は楓、未だにバイトしてませんっ!!「(≧ロ≦)

先輩に頼まれて1日だけやった、

警備のお仕事オンリーですヾ(;´▽`A``

あぁ、最悪。。。


遅くまで入りたくないから時間とか、

チャリしかないから場所とか、

忙しいところは嫌~とか、

そういうので選んでたら、

そんなんに当てはまるバイトあるわけなかった・・・(;´д`)ノ

気付くのおっそいですけど(;^◇^;)ゝ


でも最近ダイビングとかサークルとかで

かなりお金かかってきてて、


いつまでも甘えてる場合やないっ!!

自分で遊ぶお金ぐらい稼がなきゃ!!(>ω<)

てか、いい加減バイトしろっ!!(*`д´)/


って思ったわけでして。



でもあたし、

今年の夏休みは9月から実習入れちゃったから

短期でしかバイト出来ない。

でも地元には短期で出来るようなとこはない。


だからこっちでしばらくバイトしてから帰ろうと決意。


短期で好きなときに入れたいから・・・

やっぱ派遣か!?(*'-')b



そんなわけで今日に至り、

説明会行って来たわけですが・・・




































あたし

イマイチ理解してない

気がするけど・・・

大丈夫なの!?

?(゚_。)?(。_゚)?



心配!ホント心配っ!!(/>_<)/




ん~実際一度やってみないと分かんない部分はあると

思うからあれだけどさぁ。


あとは前日に作業確認の電話入れなきゃいけないし、

その時に分かんないこと聞こうと思ってますわ。




とりあえずお仕事は8月入ってからやし、

しばらく考えるの止めとこ♪( ̄▽ ̄)