今日は朝から、相当痛い目に遭いました。。。(=´Д`=)




最近、せっかく休みの日でいっぱい寝れるのに、

9時過ぎには起きちゃう。


夜中にも何度か起きちゃうし。

眠りが浅いのかなぁ?(´Д`)




今日も9時半くらいに起きたあたしは、

まずゴミ出し

収集場所がすごい近くだから楽なんですよね~v(。・・。)



そして部屋に帰ってきて、



事件は起きたっ!!






キッチンの床が濡れてる。

「あれ?生ゴミ移した時に垂れちゃったんだなぁ」

なんてのん気に

ぞうきんを取ろうとして移動しようとした瞬間・・・

























つるっ




どうやらあたしの足の下も濡れてたらしい・・・

まったく気付かなかったんだもーん“o(>ω< )o”



何かスローモーションみたいになって、

「わぁ~」


なんて思ってたら・・・









目の前にがっ!!


「えぇ!?∑('◇'*)!?」























ガンッ!!




はい、激突。


棚で顎を、床で膝を強打。


痛くて、しばらくのたうち回りましたo(;_;o)(o;_;)oクオ~






いや~まさかあんな風に滑るとはねっ!!


ホント予想外の展開でした(;^◇^;)ゝ






今は


顎は何か腫れてて痛いし、

口の中も噛んだらしくて

でっかい口内炎みたいの出来てるし、

膝もすごいアザになっちゃったけど、



「こんなもんで済んで良かった~!

ラッキー♪( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ」


と思う楓なのでした。




いや、だってホント痛かったから!!

顎パックリいっちゃってるんじゃないかって心配したもん!!


ついにあたしも顎割れちゃったの!?

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

って。




まぁしばらくは口ん中も気になるし、

顎も膝も痛いけど、

我慢だぁ~★(* ̄∇ ̄)/


明日もテストがあるから、

我慢して勉強しまぁすc(>ω<)ゞ