自分の名前って、好きですか?


名前って自分で決められるわけじゃないけど、

両親や周りの人達が

あたしが生まれてきたことを喜んでくれて、お祝いしてくれて、

一生懸命考えてくれたものやと思う。


「こんな風に育って欲しい」とか

そういう願いもいっぱいこもってるやろうし★(*゚v゚*)




あたしは、自分の名前が好きです♪o(*^▽^*)o



周りからも

「何かあんたにピッタリな名前やよね~☆

おかげで名字とか忘れるわ(´▽`)」

なんて言われたりします★


それに、あんまり人とかぶる名前でもないし(○゚ε^○)v


周りからは大抵名前で呼ばれます☆

あたしもその方が嬉しいし( ̄∇ ̄*)ゞ




でもブログでは本名使うことにちょっと抵抗があって、

残念ですが、使ってません(/_<。)




でもあたしは、自分の名前が大好きです☆★v(。・・。)イエッ♪











ところで、






自分の子供の名前は、

どんなんにしようかな~?

( ̄m ̄*)


とか考えたりしませんか??



の子だったら○○で~、

女の子だったら○○かな~!

みたいな♪



みんなでそんな話したりとかするんですけど、

あたしはいつも決めきれない!!(-ω-;)ウーン

結構優柔不断です。



結局

未来の旦那サマと一緒に考えるから、

いーもん♪(´▽`*)」

って結論★(笑)



未来の旦那サマなんてホントにいるんかいな!(;´д`)ノオイオイ

って話なんですけど。

まったく不確か過ぎる~!!o(>▽<)oウキャキャ




でも





















妄想はやっぱり楽しい♪

キャー!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ キャー!