昨日はサークルに行って来た☆(*゚v゚*)


テスト1週間前に入ると活動出来なくなるから、

昨日で夏休み前の活動は最後だったし。



昨日は


☆蛍☆


見に行ってきました!!o(*^▽^*)o



ステキ♪(´▽`*)って思いますよね?

ね?



でも
































まったく見れなかった

です・・・(/□≦、)エーン!!



去年も同じ場所に行ってて、その時は見れたのに。

時期的にもぅ無理だったのかなぁ(T-T)




仕方ないから撤退して、デニーズでご飯食べて帰りました。

でもデニーズで結構騒いでたからなぁ~。


あたしが店員だったら、

「嫌な客!!ヾ(`Д´*)」

って思っただろうし(;^◇^;)ゝ

店員さんごめんなさい。



でも、昨日のことを言葉にすると、こんなに簡単になっちゃうのね。

結局帰ってきたのは12時過ぎだったのに(笑)


金曜の夜+今日から三連休

の影響なのか、道はすっごい混んでたし!!(=´Д`=)

運転してくれてた先輩たち、お疲れ様です(>ω<)





でもそういえば、地元でも最近は見れなくなりました。

昔は結構いたのに・・・o(≧д≦)o


10年後も、20年後も

が見られるような環境を守らなきゃいけないんだな

って思う。


具体的にあたしに何が出来るのかは、

まだよく分からないけれど・・・。




来年はまたが見られるといいなぁ。。。








今日はお昼から


英語のテストですっ!!(/□≦、)イヤー!


しかもリーディングのテストだから、

長文問題ばっかり7題。


絶対途中で嫌になる!!

そしたらフィーリングだな☆

何事もフィーリングが大事♪(* ̄∇ ̄)/


では、頑張ってきまーす☆