夏の強い味方!!


























キンカン アースノーマット



あたしの夏は、これがないと乗り切れません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





に刺されやすい楓。


みんなは全然平気なのに、一人刺されてたり

なんてしょっちゅう。



あたしのはそんなウマイんかぁ!?o(`⌒´*)o


それとも、あたし無意識に蚊が好きそぉ~な

変なフェロモンとか出してんの!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ



蚊にモテてもまったく嬉しくないやん!!。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

・・・むしろえらい迷惑!!щ(゚ロ゚щ)



に嫌われる方法があったら知りたい・・・o(TωT)o




でもいいもん!

あたしには強い味方がいるもんっ!!



ノーマットは寝る前にいつもスイッチオン♪


キンカンはめっちゃ臭いキツイし、しみるけど、

やっぱりコレじゃなきゃ効きません。


あたしの影響で、友達もムヒ→キンカン

乗り換えたし(笑)


今年の夏も、すでに活躍中★(*`д´)bグッジョブ!!




でもキンカンって危険ですよね~。

特に目の周辺とか・・・。


普通に目開かなくなるし!!(≧ロ≦)ギャー!!



間違って目にキンカンが入っちゃった友達は、

すごいことになったらしいです(笑)

想像しただけで怖いわ(/_<。)



あたしも気をつけよーっと(;^◇^;)ゝ