『海猿』



映画化されて、今はドラマもやってますよね★(*゚v゚*)


海上保安官のお話。



 


これは元彼との思い出がいっぱい。


元彼が原作の漫画を持ってて、

「コレ、マジで良いから読んでみろ」

そう言って貸してくれたんです。



海猿は、ホントにいろいろ考えさせられた漫画。


命の尊さ、友情、現実、生きるということ・・・。


あんなに泣いた漫画も初めてだったし。

元彼が勧めてくれた理由がよく分かりました★





あたしは映画も見たし、今ドラマも見てるけど、

やっぱり原作にはかなわないなぁって感じる。


映画は映画で良かったし、あたしは好きです☆



でも原作はそれ以上だなぁ~って思う。


多くの人に読んでみてもらいたいです★o(*^▽^*)o

興味持ってもらえたら、是非っ!!(○゚ε^○)v




ちなみに、あたしは今『海猿』揃える気満々で

本屋さんで探してますっ!!ヾ(´ε`*)ゝ