あっつーーーい!!!(ノ≧ロ)ノ


とにかく今日はビックリするぐらい暑かったっ!!

何、今日の暑さは?

「ここは熱帯ですか??(゚_。)?(。_゚)?」状態。

だって空気がいつもと違かったもん!!

モアモア(?)してるし、風吹いても熱風ー!って感じやし。

友達に聞いたとこによると、どうやら最高気温


37.8度!!


だったらしぃ・・・Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

まだ6月やーん!

絶対異常気象やわぁ~o(≧д≦)o゛


でも新潟の方は大雨降ってるみたいですね。

地震もあったあとやから、心配です(>_<)


みなさんのとこの天気はどうでした~?( ・◇・)?






えーっと、本題ですが、

あゆはさん  と エミさん  から

♪Music Baton♪が回ってきましたぁ~o(*^▽^*)o

あゆはさん、エミさん、ありがとうございます☆


てことで、さっそく答えていきたいと思います★(○゚ε^○)v




Q1.今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


入ってないです!(笑)

パソコンいまだによく理解してないしなぁ。

もっといろんなことに使えるようになりたいなぁ、とは思ってますけど。

使いこなせる日は永遠に来ないかも・・・?ヾ(;´▽`A``

誰か教えてください<(_ _*)>



Q2.今聴いている曲

 

♪大塚愛 / 『LOVE JAM』

今日は学校から帰ってきて、何だかヘロ~ンとしてたから

元気出る歌を聴こうと思って♪

大塚愛ちゃん、かわいいです(*´▽`*)



Q3.最後に買ったCD


♪Best of 蓮沼 1999→2003

あたしCDってあんまり買わないんですよね。

ほぼレンタルしちゃいます★

ただ、聴きたいけどレンタルにないCDは買うこともあって、

これもそのうちの1枚。

「蓮沼」ってイベントに参加したバンドによるアルバムです。

ちなみにメジャーなとこでは、

氣志團、ロードオブメジャー、175Rなんかも参加してます★

あたしの聴きたいバンドがいっぱい参加してたから買っちゃいました♪



Q4.よく聴く、または思い入れのある5曲


これは難しいっ!!“o(>ω< )o”

だって5曲なんて・・・( ̄ヘ ̄;)

でもとりあえず選んで、書いてみます。


♪DEEN / 『夢であるように』

とりあえずDEENはすっごい好きだったんですよ!

声も曲も大好きで、ライブにも行ったことあります☆

中学のときがピークだったかな。

あたしの仲良かった子と、クラスの男の子にもDEEN好きな子がいて、

よく3人で語りました(笑)

『夢であるように』は、カラオケで歌ったりします♪


♪Hi-STANDARD / 『CLOSE TO ME』

あたしの携帯の着メロはずっとコレ★

元彼に教えてもらって、ハマっちゃいました☆

ハイスタ聴き始めた頃から、パンクとかメロコア、スカなんかも

聴くようになったし。

『CLOSE TO ME』は、元彼が英語の歌詞を訳してくれました。

そしたら元彼とかぶるとこがあったりなんかもして(笑)

でも、こんな風に誰かに想ってもらえたら幸せだと思う☆


♪Every Little Thing / 『fragile』

E.L.T.も大好き☆よく聴きます。

カラオケでもよく歌うし♪

『fragile』は歌詞も全部覚えちゃったなぁ。

「『いっしょにいたい』と そう思えることが

まだ知らない明日へと つながってゆくよ」

ただ一緒にいたいって、

そんな最初の気持ちを忘れないでいたいなって思います。


♪Mr.Children / 『Tomorrow never knows』

桜井さんの声はステキだぁ~♪

ミスチルも思い出がいっぱいあるなぁ~。

男の子ってミスチル歌う人とか多くないですか?

『Tomorrow never knows』は、もぉ~名曲ですよね!?

あたしは今前に進めているのかな?

夢を持って、自分の心のままに生きてみたい。


♪浜崎あゆみ / 『LOVE~Destiny~』

あゆは今でも聴くけど、あたしは昔の方が好きでした。

『Who...』とか『YOU』も好きだし♪

『LOVE~Destiny~』は振られたときに、よく聴いてました。

だって丸ごとあたしの気持ちとかぶるから。

あたしにピッタリな曲!?なんて勝手に思ってます♪(笑)



Q5.バトンを渡す5人


みなさんすでにバトン回ってきてる方が多いみたいですねぇ。

あたしからは

ゆんさんあちゃさんレプリカさん にお渡しします!

暇になって気が向いたら、やってみてください☆o(*^▽^*)o