こんにちは☆o(*^▽^*)o

数学が出来なくて悩んでる楓です(ノ_< ;)

レポートがまったく進まなぁ~い!!

てか、手のつけようがないくらい理解してません。

来週は先生の研究室に通わなきゃいけないんだろうか・・・。

そんなのヤダっ!"o(><o)(o><)o"

みんな「あの先生は楽だ」って言ってたのに何で~!?。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。




だけど今日から7月~!!

でも、ついこの間6月に入ったばっかりな気がするのは、

あたしだけですか??( ̄ェ ̄;) エッ?

最近時間が過ぎるのは早いなぁと思います。

だってあと1ヶ月もしたら夏休み

「もう!?Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!」って気分満載。

あぁ~時間に置いていかれてる気分・・・。

正直焦ります。





今日はこれからサークルの新歓です☆ (○゚ε^○)v ィェィ♪

モリモリ食べて、モリモリ飲んできます♪(*^¬^*)ウィー

はぁ~あたしが先輩かぁ。

やっぱりまだ変な感じ(笑)


それでは、行って参りますっ!!(* ̄∇ ̄)/