もうすぐやってきます!

そう






父の日!!w( ̄△ ̄;)w








考えてみたら、

あたしあんまり父の日に何かしたことないかも・・・?Σ(^∇^;)>親不孝者。。。


幼稚園の時に絵描いてあげたりだとか、

小学生の時にマッサージしてあげたりだとか、

そんなもんしか思い出せないっ!!( ̄ω ̄;)エートォ...



だってあたしお父さん嫌いだったから。


王様気取りでいつも偉そうなとこも、

すぐ説教することも、

気に入らないことがあったら

「じゃぁ出てけ!!ここは俺の家や!」

なんて言う事も、

もぅ全部嫌いだった。

一度だけ殺してやりたいって思ったことも・・・。

今考えるとそん時の自分めっちゃ怖いけど(笑)

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


でも今家族と離れて暮らしてみて、

お父さんも大切な人なんだって気付いた。


あの頃は、悪いとこばっかり見てたなぁって思うし。

誰にでも良いとこと悪いとこがあって、

それ全部ひっくるめて一人の人間だもんね。

嫌いなとこはいっぱいあるけど、それでもお父さんが好き・・・かな(笑)


夏、実家に帰るときは日ごろの感謝の気持ちで

何か用意しようと思ってます☆( ̄▽ ̄)V