フェロモンアップヒーリング®セラピスト講習会に参加しました❤ | 神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

小さな頃からスピリチュアルなことが大好きで、
いろいろな体験をし、自己肯定感ゼロ・3人の子供達と天使になった娘を持つ私が、自分を癒してくれたスピリチュアルの世界へ。
ヒーリングで心の傷を癒し、望む未来を叶えるあなたに。



   
  

 


フェロモンアップヒーリング®認定講師
ヒーリングセラピストの瑠璃です。
@healing_therapist_ruri

  
  
  
フェロモンアップヒーリング®講習会の
仕組みが変わったこともあり
復習も兼ねて
マリアンヌ*ミシェルさん主催の
講習会に参加しました✨

  
 

ミシェルさん主催の対面での講習会は
めったにない機会なので
参加できて本当に良かったです。
  
  

    
ミシェルさんから
いろいろな体験談を聞くことができたり☺️

  
     
  
みんなでたくさん練習もしました✨

 
  

あっという間の7時間
とても有意義な時間でした🍀

  
  
     
フェロモンアップヒーリング®で
お部屋中が甘い香りに包まれ💓

  
  

これまで繋がりがあった方とも
再会できて嬉しかったです😊

  
  

やっぱり対面は最強!!

  
    
  
これからも
フェロモンアップヒーリング®講師として
みなさまの魅力アップ
才能開花のお手伝いをしていきます❤️

  

   
講師のミシェルさん
ご一緒のみなさま
ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

  

★フェロモンアップヒーリング®とは★

フェロモンアップヒーリング®︎は
霊視鑑定士・Kanmei先生が考案した

パートナーがほしい
赤ちゃんがほしい

というお客様の切実な声から生まれた
ヒーリングです。

赤ちゃんからお年寄りまで
男女問わず受けられるヒーリングです。

  
  
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

フェロモンアップヒーリング®は
あなたの魅力や、自信を高める
究極の愛のヒーリング💖

  
フェロモンがスムーズに出るようになると
あなた自身が
「そのままの私でいいんだ」と
今の自分にOKが出せるようになります。

  
あなた自身の魅力や人間力がアップすると
素敵なご縁が繋がりやすくなります。

  

自分が出した決断も信じられる❤

   
フェロモンアップヒーリング®は
ヒーリングする側そしてされる側も
心身ともに恩恵を受ける
万能なヒーリング。
     

リアルに魅力の香りを引き出すのも
フェロモンアップヒーリングの特徴です。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

フェロモンアップヒーリング®︎認定講師による
フェロモンアップヒーリング®︎講習会開催日は
各講師にお問い合わせくださいね🥰

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

いいね や コメント、⁡
いつもありがとうございます💖


私の記事をご覧いただくたびに⁡
深い癒しのエネルギーが流れます✨✨✨⁡


ぜひ、感じてみてください♪⁡

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

#フェロモンアップヒーリング
#魅力アップ
#人間力アップ
#女性性
#女性性開花
#妊活サポート
#子宮ヒーリング
#自分を生きる
#自己肯定感
#自己受容
#スピリチュアル
#フェロモン
#ヒーリングセラピスト瑠璃