眠りにつく前の5分で 日々のストレスから あなたを解き放とう✨ | 神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

小さな頃からスピリチュアルなことが大好きで、
いろいろな体験をし、自己肯定感ゼロ・3人の子供達と天使になった娘を持つ私が、自分を癒してくれたスピリチュアルの世界へ。
ヒーリングで心の傷を癒し、望む未来を叶えるあなたに。

眠りにつく前の5分で
日々のストレスから
あなたを解き放とう✨

💎フェロモンアップヒーリング認定講座
💎子宮ヒーリングセッション
💎女神性開花セッション
💎オラクルカードセッション
💎ヒーリング伝授
💎ハスワーク体験
💎各種講座も開催してます✨

  
瑠璃(るり)です。
 
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 

今日は「瞑想」について。

  
  
突然ですが
あなたは毎日、ぐっすり眠れていますか?

  

(最近まで、エアコンつけずに寝ていたので
暑すぎて早朝に目が覚めてました(笑))

  

睡眠には、
浅い眠りの「レム睡眠」と
深い眠りの「ノンレム睡眠」があります。

  

寝ても疲れが取れないという場合、
レム睡眠(眠りが浅い)
の時間が長いことも理由のひとつです。

  

眠りが浅いという方は
ストレスも大きく影響しています。

 
  
眠りにつく前、
いつもどんな気分でいますか?

  

その日にあった悲しいことや後悔とか
つい考えてしまいがちですよね。

    

それでなくても
どんどん入ってきてしまう
膨大な量の情報💧

  
   
ありとあらゆるストレスから
あなた自身を解き放つ術を
身につけることが大切。

  

それが「瞑想」✨

  

眠る前の5分間だけでも、
「瞑想」をするのがおすすめ。

  

瞑想をすることで、
睡眠の質が向上したり
気分の落ち込みが改善することが
研究結果でも実証されているそうです。

  

  
瞑想が苦手
・・というお声たくさん聞きます。

  

超!!簡単
私が行っている瞑想方法。

  
  
厳密にいうと
瞑想とは呼ばないかもしれないけど💦
  

  
床や椅子に座り、
目を閉じて
自分のペースで呼吸を続けます。
これがおそらく通常の方法。

  
  
でも、ズボラな私は(笑)
ベッドに横になったまま
呼吸を繰り返します。

  
  
ゆったりと深呼吸。

  

ゆっくりと息を吸って
ゆっくりと息を吐く。

   
  
これを繰り返します。

  
  
息を吸うたびに
全細胞に光が行き渡るイメージ。

  
  
たったこれだけ。

  
  
全身の力を抜いてリラックスして
呼吸に意識を向けるのです。

  

でね、眠れそうであれば
そのまま眠りにつきます。

   

もし嫌な出来事を考えて
眠れなくなったら
その日の出来事でなくても良いので
嬉しかった事を思い出すようにしてます。

  
  
あの時のお肉、美味しかったなぁとか(笑)

  
  
今より少しでも
あなたを安心させてあげることが大切です🥰

  

方法にこだわらず
あなたが楽に続けられる方法で
試してみてくださいね💖

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

💎イベントスケジュール💎

🔮7月24日(日) 東京都・浅草
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

スムーズにご来場いただけるよう
事前入場予約のご協力を
お願いいたします🙇‍♀️
↓  ↓   ↓
🍀事前入場予約フォーム

🍀セッションご予約フォーム

🔮8月28日(日)
ビジョンセンター横浜307号室
『天使の遊び場』

出展者様の募集開始♥️してます。
詳細は

💎Facebookイベントページ

💎『天使の遊び場』オフィシャルブログ👉
募集要領の記事をご覧ください✨

💎『天使の遊び場』出展申込みフォーム







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

🌈LINE公式で
お友達になってくださったあなたに
限定ヒーリングも
プレゼントしています🌈

🟣特典①
大天使ミカエルの浄化ヒーリング
(1回につき3,000円相当)
1週間受け取り放題

🟣特典②
今すぐ環境は変えられない
でも苦手な方と
頻繁に接しなければならないあなたへ
どこでも簡単に出来ちゃう
「ネガティブなエネルギーから身を守る方法」PDF

🟣特典③
あなたの波動を上げる❣️
「不要な御縁を断ちきる方法」

🟣特典④
毎月受け取れる♪
あなたに変容を起こす
遠隔ヒーリング



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

いいね や コメント、⁡
いつもありがとうございます💖
私の記事をご覧いただくたびに⁡
深い癒しのエネルギーが流れるよう⁡
設定してあります✨✨✨⁡
 ⁡
ぜひ、感じてみてください♪⁡

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

#瞑想
#マインドフルネス
#深呼吸しよう 
#潜在意識
#潜在意識の書き換え
#未来は自分で創る 
#スピリチュアル
#ヒーリングセラピスト瑠璃