意識が変われば、現実も変わる。 | 神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

小さな頃からスピリチュアルなことが大好きで、
いろいろな体験をし、自己肯定感ゼロ・3人の子供達と天使になった娘を持つ私が、自分を癒してくれたスピリチュアルの世界へ。
ヒーリングで心の傷を癒し、望む未来を叶えるあなたに。

フェロモンアップヒーリング認定講師
ヒーリングセラピストの大嶋瑠子です。


いつもブログを訪れてくださり
有難うございます照れ



さて、生きていると
本当にいろいろな事が起こります。


辛い…
苦しくて抜け出したいけれど
どうしたらここから抜け出せるのかわからない。


そんな経験を何度もしました。


兄との対立が起きた時、
どうしても顔を合わせないといけない時以外
距離を置きました。


でも、それで良かったと思います。
距離を置くことで緩和する関係性もあるのです。


すべては自分の意識で変わります。


そうなって当たり前。
そう思えたら、その現実がやってくるのです。


だから、「当たり前」
そう思えるまで、何度も潜在意識に
植えつけていけば大丈夫。


「私が幸せになる」のは当たり前。
「すべてうまくいく」のは当たり前。
〇〇が出来て当たり前。
こういう状態になるのは当たり前。


手に入れたいものはすべて
受け取って良いのです。
あなたにはその権利があるのです。


まずは自分の中にあるネガティブな感情を
手離すことがとても大切です。


自分を否定する気持ちを手離したい。
悲しかった出来事が忘れられない。
今ある辛い状況から抜け出したい。


こんな気持ちを抱いている方は
ぜひ私と繋がってください。


私がネガティブな感情を手離す
お手伝いをさせていただきます。



こちらは、先日パワースポットに
いった時の写真です。





🌸🌺イベントスケジュール🌸🌺

🌺光舞輪〜ひまわり🌻〜

8月22日 (土)16時-18時

お申込フォームからご希望のメニューと
ご希望時間帯をお知らせください。
こちらから折り返し、
メールでご連絡させていただきます。

気付いたらオラクルカードリーディングの
お申込みは今日8月19日が締め切りでした💦


まだ余裕がありますので
ギリギリまでお申込みをお受けします。
21日23時59分までお申込みいただけます。

人生を変えたい!!
そんなあなた。

すべての御縁は必然です。

ピンときた方はぜひ。



🌺相模原夢マルシェ
8月23日(日)11時~17時 


会場
cafe白いテラス
神奈川県相模原市中央区矢部2-24-8

交通経路
JR横浜線矢部駅  徒歩5分

入場無料✨

当日のイベントメニューです❤️


・オラクルカードリーディング
3枚引き 1000円


・フェロモンアップヒーリング®︎
女性性を高め、
あなたの魅力や人間力をアップ。
15分   2000円
 
・チャクラ調整
20分  2000円

・オリジナル大浄化ヒーリング
・あなたを癒すヒーリング
10分 1000円


HP

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

私のブログを読んでくださってるあなた
癒しのヒーリングが届くように
設定してありますラブラブ
いつもありがとうございます赤薔薇

あなたにたくさんの幸せが
降り注ぎますよう照れ

瑠子でしたラブラブ