お得に受けられるのは5月7日23時59分まで”【募集】運気アップリーディングのモニター❤️” | 神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

小さな頃からスピリチュアルなことが大好きで、
いろいろな体験をし、自己肯定感ゼロ・3人の子供達と天使になった娘を持つ私が、自分を癒してくれたスピリチュアルの世界へ。
ヒーリングで心の傷を癒し、望む未来を叶えるあなたに。

フェロモンアップヒーリング認定講師
ヒーリングセラピストのカトレア


いつもブログを訪れてくださり
有難うございます照れ


今日はこどもの日ですね。
空いてそうな時間に
柏餅、買いに行こうかな。


さて、
昨日、募集を開始しました
【運気アップ⤴️天使の導きリーディング】


すぐにピンときた方からの
お申込みをいただいております♪


有難うございますラブラブラブラブラブラブ


オラクルカードリーディングや
リーディングモニターって
探せばいろいろ募集をされてますよね。


その中でご自身が「これだ!」と
ピンときたものを選ぶことをお勧めします。


それがあなたの直感ですし、
ご自身の波長でもありますので。


誰かの文章や動画をみていて
「この人の文章とか話し方、なんか嫌だな。」

と思ったら、その方に申し込みはしませんよね。

そういう事です。

すべてはあなたの選択で良いんです。
自分の選択を信じてみてくださいね。


今必要な御縁ですので。


はい。そして今回は
🌈『不安を吹き飛ばして
今すぐ幸せな私になる』🌈企画。

運気アップ⤴️天使の導きリーディング

通常セッション価格
1リーディング3000円のところ


【5月7日23:59お申込みまでの限定価格】
お悩みひとつにつき1件 1000円

【5月8日0:00以降 のお申し込み】
お悩みひとつにつき1件 2000円


お得に受けられるのは
5月7日23時59分までです!


今回は
【期間限定】価格での
募集となります。


*簡単で構いませんので
ご感想をいただける方、
よろしくお願いしますラブラブ

必要に応じて、オラクルカードなどを
使用してリーディングします。


🌺リーディングまでの流れ🌺

①お申込みフォームからお申込み
②カトレアから届いたメールに必要事項を入力し
ご返信をお願いいたします。
③お支払いご確認後、数日お時間をいただき、
メールにてリーディング結果をお伝えします。


【事前ヒアリング内容】として
①具体的なお悩み内容をひとつ
(お相手がある場合はお相手のお名前)
②それに対しての理想的な状況や、
なりたい自分像


【ご希望のお支払い方法を以下から
ご選択いただき、番号入力をしていただきます】
↓ ↓ ↓
【   】

♦️お支払い方法♦️
(お振込み)
①ゆうちょ銀行
②三菱UFJ銀行

(ご送金)
③PayPay
④au PAY
⑤LINE Pay
⑥楽天pay

ご送金をご選択の場合のみ、
必要事項を改めてご連絡いたします。


↑ ↑  ↑
こちらの内容はカトレアから送られてくる
メールに記載されています。


今回もたくさんの方に
笑顔になっていただけたら嬉しいです🌈



🌸🌺カトレア・イベントスケジュール🌸🌺
ただ今、調整中です。

HP
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
私のブログを読んでくださってるあなた
癒しのヒーリングが届くように
設定してありますラブラブ
いつもありがとうございます赤薔薇

あなたにたくさんの幸せが
どんどん降り注ぎますよう照れ

カトレアでしたラブラブ