”直感を信じる♡” | 神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

小さな頃からスピリチュアルなことが大好きで、
いろいろな体験をし、自己肯定感ゼロ・3人の子供達と天使になった娘を持つ私が、自分を癒してくれたスピリチュアルの世界へ。
ヒーリングで心の傷を癒し、望む未来を叶えるあなたに。

フェロモンアップヒーリング認定講師
ヒーリングセラピストのカトレア


いつもブログを訪れてくださり
有難うございます照れ

こちらは中1長女が作った
鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんをイメージした
スマホケース。
しのぶさんをイメージして作ったけど、
違うものになったらしいです😅
ともあれ、お家時間を満喫してますね♪


さて、今日はものすごく久しぶりに
spoonラジオを聴いて
謎の銀行員さんに
タロットカードリーディングを
していただきました💕


予想通りの結果。笑笑


その時に

「直感を大切にしてください」

とアドバイスいただきました。


と思っていたら

「1年前の振り返り投稿をしましょう」

と、この記事が。


どうやら「直感」がキーワードなんですね。


今って、情報だけが一人歩きしたり
良くないニュースばかり流れてる。


だから、その中でも

自分の直感を信じる事がとても大切です。


「このニュース、なんか心地悪い…」
「この動画、
よくわからないけど気分が悪くなる」


と思ったら観ない。
聞かない。


「この人、ちょっと危険な感じがする」

と思ったら目を合わせない。
関わらない。


私、電車に乗ってても
道を歩いていても
危険な人、すぐわかります爆笑


小さい頃から
人間観察が好きだったからかも。

…というか、
他界した父親がDVだったから
顔色とか機嫌を伺うのが普通だったからか…


前回の記事
にも書きましたけれど


これからは特に

「自分の直感を信じて選択する」

ことが大切です。


あと1ヶ月の自粛期間、
昼間のお仕事を早めに切り上げ
自分の時間を増やして
いろいろ楽しい事やってみようと思います。


それから、1年前に募集して好評だった
リーディングモニター様の募集を
しようと思っています。


次回、告知させていただきますね♬


自粛期間中なのでお外には出られませんけど
お家での素敵な時間をお過ごしくださいねラブラブ