初詣の後に出会えたもの。 | 神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

小さな頃からスピリチュアルなことが大好きで、
いろいろな体験をし、自己肯定感ゼロ・3人の子供達と天使になった娘を持つ私が、自分を癒してくれたスピリチュアルの世界へ。
ヒーリングで心の傷を癒し、望む未来を叶えるあなたに。

フェロモンアップヒーリング認定講師
ヒーリングセラピストのカトレア
こと大島良子プロフィールはこちら
です。


いつもブログを訪れてくださり
有難うございます❤️


左奥に見えるのは富士山🗻


昨日、根津神社へ初詣へ行き、その時に


「今、私に必要なメッセージを
何かを通してで良いので
あとで教えてください」


と、お祈りしました。


そして、今日、出会った動画がこちら




最近、斎藤ひとりさんの動画を
全然観ていなかったのですが
なぜかふと目に止まったのです。


観てみたら、ホントにその通りだなぁと
思い、神様に感謝しました。


みなさまにも当てはまることだと
思いますので、
シェアさせていただきますね❣️


この動画に出会えたあなたは
ラッキーかもしれません✨✨✨


そして今日は、突然のお誘いを受けて
新年会へ行ってきました😊


手がブレた😅


懐かしい曲をいっぱい聞けて
楽しかった💕


明日はお家にこもっていろいろ
片付けようと思います❣️


どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね❤️

ベルベルベルカトレアイベントスケジュールベルベルベル
赤薔薇2月22日(土)
ぶち癒しフェスタ in山口

赤薔薇3月28日(土)
ぶち癒しフェスタ in四谷

HP



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

私のブログを読んでくださってるあなた
癒しのヒーリングが届くように
設定してありますラブラブ
いつもありがとうございます赤薔薇

あなたにたくさんの幸せが
降り注ぎますよう照れ

カトレアでしたラブラブ