運気アップ‼️心から楽しいと思える場所❤️ | 神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

小さな頃からスピリチュアルなことが大好きで、
いろいろな体験をし、自己肯定感ゼロ・3人の子供達と天使になった娘を持つ私が、自分を癒してくれたスピリチュアルの世界へ。
ヒーリングで心の傷を癒し、望む未来を叶えるあなたに。

フェロモンアップヒーリング認定講師
ヒーリングセラピストのカトレア
こと大島良子プロフィールはこちら
です。


早いもので今年も残り2週間・・・


忘年会などの集まりも多いのでは
ないでしょうか。


お仕事関係や
ママ友達、気心知れた仲間など
関係性にもいろいろありますよね。


諸事情などにもよりますが、
私は行きたいと思える集まりにしか
基本的には行かないようにしています。


無理して行っても楽しくないし、
楽しくないから波動が下がる⤵️⤵️⤵️


大切な命の時間ですから
断る勇気も時には必要なのです😊


今回は
行きたい‼️という
心の声に従って参加してきましたよ❤️

忘年会😊


藤井社長セレクトの美味しい日本酒🍶 
胃カメラ後だったので私は飲めなかった💦

藤井社長のご挨拶✨

りんごいっぱい🍎





胸が大きくなるという、お揚げ😄


ザ・しいたけ‼️

魔除けの御守りにもなりそうな
ぢぇいぢぇい😄


どれも美味しかった‼️

かんめいさん、めぐみさんと❤️

楽しかった〜〜〜💕💕💕

ベルベルベルカトレアイベントスケジュールベルベルベル
赤薔薇2月22日(土)
ぶち癒しフェスタ in山口

赤薔薇3月28日(土)
ぶち癒しフェスタ in四谷

HP



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

私のブログを読んでくださってるあなた
癒しのヒーリングが届くように
設定してありますラブラブ
いつもありがとうございます赤薔薇

あなたにたくさんの幸せが
降り注ぎますよう照れ

カトレアでしたラブラブ