過去の経験からのこころのブロックをはずす。 | 神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

小さな頃からスピリチュアルなことが大好きで、
いろいろな体験をし、自己肯定感ゼロ・3人の子供達と天使になった娘を持つ私が、自分を癒してくれたスピリチュアルの世界へ。
ヒーリングで心の傷を癒し、望む未来を叶えるあなたに。


ヒーリングセラピストのカトレアです。


育ってきた環境や、過去の体験から
作られてしまうこころのブロックって
とても多いです。 


〇〇はこうあるべきだという思い癖や、
わたしは〇〇だという思い込み、
自分の行動を制限してしまうことなど。


たとえば、どんな思い癖や思い込みが
あるかというと…


私は幸せにはなれない。
私だけが幸せになるなんて申し訳ない。
私が幸せになれるわけがない。


いつも似たような恋愛パターンや
行動パターンを繰り返す方。


私が成功する(お相手とうまくいく)
はずがない。
またいつもみたいに途中で失敗する
(お相手とうまくいかない)に
決まっている。


セッションを受けてくださる方に
お話を聞くと、このような事がとっても
多いです。


でもこれは、過去。


これからも同じ事が起きるかもしれない
という恐れや不安から
このような思い癖が生まれます。


恋愛の場合、
「お相手とうまくいかない」
つまり、「私は大切にされない」という
事柄をどんどん引き寄せてしまうのです。


そうすると、また同じような人を
好きになってしまいます。


「私を大切にしてくれない人」を
引き寄せてしまう。


こんな時は、まず最初に
ご自身を癒すことから始めてみてください。




自分がホッとする、安心する時間を作る。


ほんの少しの時間でも良いので
ゆったりと出来る時間や空間。


そして、相手がどう思うかではなくて、
自分がどうしたいかで行動する


相手に嫌われたくないから
と、つい相手に合わせてしまう。


それは、自分のこころの声を
ないがしろにしているわけです。


つまり、
自分を大切に扱っていないことになります。


そうすると、
周りの人からも大切に扱われなくなって
しまいます。


このスパイラルから抜け出すには
まずは自分のこころの声を
聞いてあげてください。


これから、どうなりたいかを
具体的にイメージする。
そしてその時の自分の気持ちを
感じてみる。


イメージを書き換える感じですね。


ぜひやってみてください
現実が動き出しますよー乙女のトキメキ


みなさま、どうぞ
素敵な3連休をお過ごしくださいね❤️

ベルベルベルカトレアイベントスケジュールベルベルベル
赤薔薇11月23日(土)
「ぶち癒しフェスタinTOKYO」

開催場所: TIME SHARING四谷

住所:東京都新宿区四谷3-9
第一光明堂ビル 9F 

開催時間:11時~17時


アクセス 東京メトロ丸の内線 
四谷三丁目駅1番出口より徒歩1分

 
ご予約開始しました❤️

 
赤薔薇11月24日(日)
ボンヴォヤージュ「光の羅針盤」
in仙台

赤薔薇12月15日(日)
キラ活向上委員会「明日はもっと…」vol.3
神楽坂



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

私のブログを読んでくださってるみなさまに
癒しのヒーリングが届くように
設定してありますラブラブ
いつもありがとうございます✨✨✨

みなさまにたくさんの幸せが
降り注ぎますよう照れ

カトレアでした🎶