天使と遊ぶお茶会に参加してきました❤️ | 神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

小さな頃からスピリチュアルなことが大好きで、
いろいろな体験をし、自己肯定感ゼロ・3人の子供達と天使になった娘を持つ私が、自分を癒してくれたスピリチュアルの世界へ。
ヒーリングで心の傷を癒し、望む未来を叶えるあなたに。

おはようございます。


フェロモンアップヒーリング講師
ヒーリングセラピストのカトレアです。


早いものでもう9月ですね。


さて、私は8月31日に急遽、思いたって
りらさん❤️主催のイベント
「天使と遊ぶお茶会」に参加してきました
音譜


天使と遊ぶお茶会って
なんとも興味深いネーミングラブラブ


リラさんと初めてお会いしたのは
先月行われた癒しフェアの時でした。


お名前はずいぶん前から知ってたのですが
実際にお会いしたのは数週間前。


聞けば、住んでるところも同じ区で
結構近いということがわかり爆笑


いろんな事が起きて、
誰に会いにいきたい?と思った時
りらさんが頭に浮かんだのです。


りらさんとゆっくりお話したかったので
早速、会いに行ってきました❤️


そして、今回初めてワイヤーを巻き巻きして
完成したペンダントトップ。


今回私が選んだのは20ミリのアメジスト、
ルビーとブルームーンストーン。


それそれいろんな意味がありますが
アメジストは、真実の愛を守り抜く石。
ルビーは勝利を呼ぶ石と言われています。
ブルームーンストーンは女性性の石と呼ばれ
「永遠の愛」とか「永遠の若さ」を
象徴するそうです照れ


パワーストーンって、
いろんな意味や力を持っていて、楽しいキラキラ


すでにブレスレットはたくさん
持っているので違うものが欲しかったんです。
かつ、お守り的なものが…
奥はいつも着けている相棒のブレスレット達。
スーパーセブン、ピンクタイガーアイと
えーっと、黒い石、名前忘れちゃいましたあせる


アクセサリー製作のあとは、
ゴージャスなケーキとお菓子でお茶会。



母の緊急入院、長男の転学の準備、
そして人生初の派遣切りにあうという
それはもういろんな事が一気に押し寄せてきて
モヤモヤが続いていました。


胸のあたりが苦しくて、詰まっている感じを
自覚するほどあせる


9月を迎える前に、流れを変えたかったので
自分の気持ちを整理する良い機会に
なりました照れ


リラさんといろんなお話が出来たし
なんとも贅沢な時間を過ごしましたよー。


最後に、天界からのギフトとして
私に必要なエネルギーを
おろして頂いたのですが
視えたものがまた興味深かったです。


受け取ったこのエネルギーは
これからのヒーリングにプラスされるんだと
思いますベル
楽しみ〜✨✨✨



ご自愛する時間を意識して取る。
とても大切なことだなと思いました。


今年も残り3ヶ月。
悔いのないように進んでいきましょ。

ベルベルベルカトレアイベントスケジュールベルベルベル

赤薔薇9月16日 (月)敬老の日
キラ活向上委員会「明日はもっと…」vol.2
神楽坂

🌺カトレアイベントメニュー🌺

・フェロモンアップヒーリング®︎

人間力・あなたの内側に秘めた魅力を

引き出します


・子宮クリーニング(&妊活ヒーリング)

各20分   2000円 


・チャクラ調整

20分   2000円


・大天使ミカエル・癒しのヒーリング

・不動明王・浄化ヒーリング

各10分   1000円





そして、フェロモンアップヒーリング
ってどんなヒーリングなの?という方は
こちらをご覧ください❤️




イベントのご予約や、
その他のお問い合わせはこちらまで💕
↓↓↓


赤薔薇11月23日(土)
TIME SHARING四谷

住所 東京都新宿区四谷3-9
第一光明堂ビル 9F 

アクセス
東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅
1番出口より徒歩1分

渋谷にて開催させていただきました
すぴりちゅあるファーム。
今回より四谷に移動して開催させて
いただきます。そしてイベント名も
ぶち癒しフェスタinTOKYOと
変更させていただきました✨



ベル出展者様の募集も開始しました✨
セッションブース半テーブル7000円
物販半テーブル4000円1テーブル7000円
ボディ7000円

お申し込みはこちら
https://form1ssl.fc2.com/post/?id=b31aa09b0768678f


赤薔薇11月24日(日)
ボンヴォヤージュ「光の羅針盤」
in仙台


赤薔薇12月15日(日)
キラ活向上委員会「明日はもっと…」vol.3
神楽坂


各イベントの詳細はまたお知らせします!




今日もたくさんの幸せが降り注ぐ
1日でありますよう照れ

カトレアでしたラブラブ