写真と音楽を7月26日生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ インディーズながら圧倒的な知名度と人気を誇ったレゲエユニット、Def Tech ( デフテック )

今日は、そんな彼らの最大のヒット曲を終日置いていきます

 

Def Tech - My Way

 

曲のイメージ写真は、手を繋ぎ階段を登る2人を添えました。

よろしければ、そちらもお楽しみください。

 

 

ヨコハマタイヤのCMから徐々にクチコミで人気が広がり、My Way』が収録されたアルバムはインディーズながら200万枚以上を売り上げ、史上2組目のミリオンセラーを達成しました CDアップ

 

これがデビューアルバムなの?という完成度で当時も大変な話題になりましたが、その中に収録されているこのMy Way』 

やっぱり今聞いてもメチャクチャ名曲です グッ

 

 

 

そんなこんなで今日のアイコンは、曲とは全く関係ないですがカニに連れ去られるワシを♪(@ ̄∇ ̄@)

 

Def Tech好きな方、レゲェ好きな方、花好きな方お時間をいただければ幸いです。

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

7月26日生まれのあなた☆☆☆

 

 

 

誕生花 トマト     花言葉 完成美、感謝

 

南米ペルー原産で、食用にされるようになったのはヨーロッパでは19世紀。

日本では明治になってからで、意外に新しい野菜なんです。

紅いトマトの実は、見た目も味も栄養も申し分なしですが、花もなかなか可愛いのものです。

 

 

 

 

 

地に足付け 頭雲抜け

進む前に前に
手をつなげば怖くないから
そこまでお前は弱くないから
でも いつまでも そばにいないから
Believe my way my way my way

- My Way -