写真と音楽を7月19日・20日・21日生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ いつもの誕生花のBGMは、The Beach Boys - Best Songs Collectionをご用意しました♬

素敵な1日のお手伝いになれればと思いますトロピカルカクテル

 

The Beach Boys - Best Songs Collection

 

曲のイメージ写真は、いつかの夏の日を添えました 船

よろしければ、そちらもお楽しみください♪

 

 

 

今日が仕事の方やそうじゃない方、たまたまの通りすがりの方...走る人

お付き合いいただければ幸いです FREE

 

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

7月19日生まれのあなた☆☆☆

 

誕生花 がま    花言葉 救護、慈愛

 

蒲黄という花粉に止血などの薬効があることから 『 因幡の白兎 』 も、このガマの穂にくるまって傷を癒したのでしょう。

よく見かけるソーセージのようなのは雌花穂で、その先についてるのが雄花穂です。

 

 

 

 

 

7月20日生まれのあなた☆☆☆

 

 

誕生花 トルコギキョウ   花言葉 優美、希望、深い思いやり

 

トルコ原産でもキキョウ科でもないのに、なぜかトルコギキョウと呼ばれてます。

渡来した頃は紫色が主流だったため、桔梗のイメージを持ったのかも知れませんね。

今ではピンクや紫の縁取りなど、さまざまな花色があります。

 

 

 

 

 

7月21日生まれのあなた☆☆☆

 

 

誕生花 ルドベキア     花言葉 立派な、正義

 

名前を知らなくても、線路沿いなどでこの花を見かけているのではないでしょうか。

盛り上がった花芯の周囲に、ひまわりのような花びらを少し反らしてつけます。

和名は 「 金光菊 」 または 「 粗毛反魂草 」 ですが...

い、いらなくね?

 

 

 

 

 

01.Wouldn't It Be Nice

02.God Only Know

03.Good Vibrations

04.I Get Around

05.Sloop John B

06.California Girls

07.KoKomo

08.Surf's Up

09.That's Not Me

10.All I Wanna Do

11.Barbara Ann

12.Here Today

13.Surfer Girl

14.Pet Sounds

15.Fun,Fun,Fun,

The Beach Boys - Best Songs Collection