写真と音楽を7月4日生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ 夜はサザンオールスターズの5thアルバム「 NUDE MAN 」 に収録されているバラードを♬

 

サザンオールスターズ - Just A Little Bit

 

曲のイメージ写真は、雨に煙る大阪の街を添えました 夜の街雨

よろしければ、そちらもお楽しみください。

 

 

 

なんだかんだ言っても 離れたくないアイツ

喧嘩ばかりだけど やっぱり The One...

 

そんな感じのこのナンバー CD

 

 

個人的には金婚式を迎えて、2人でワインを飲みながら不意に 『 Just A Little Bit 』 を彼女に歌いだす...赤ワイン赤ワイン

そんなシチュエーションを描いております カラオケ

 

...ど、独身ですけど妄想ヤヴァイ?コアラ

 

 

 

そんなこんなで今夜のアイコンは、波止場でのかっけぇ~ワシを♪(@ ̄∇ ̄@)

 

サザン好きな方、昭和な方、音楽好きな方、お時間をいてだければ幸いです。

本日もお越しいただきありがとうございました。
 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

7月4日生まれのあなた☆☆☆

 

 

 誕生花 ねじばな     花言葉 思慕、秘密の想い出

 

名前通り、捩れるように可愛いピンクの花を咲かせます。
ねじれは右巻き、左巻きもあり見ていると花がじゃれあっているようで楽しくなります。
日当たりのいい芝生などに自生し、「 捩摺 」 ( もじずり ) ともいいます。

 

 

サザンオールスターズ - 海

 

 

 

 

 

 

時折さめた笑顔の君
濡れない夜もある
二人だけになれば とびきりShyな人
I know, I know You're the one to me
Just a little bit, Sugar
(わかっているんだ 君はぼくの大切な人
少しだけでいい 愛しあおう)

- Just A Little Bit -