写真と音楽を6月19生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ 今日は【団結、協調】の花言葉からイメージしたナンバーを終日置いていきます♬

素敵な1日のお手伝いになれればと思います カキ氷

 

イルカ - まあるいいのち

 

今回ご紹介する『まあるいいのち』は、地球上のすべての生き物のいのちを大切に。

そんな想いをこめたイルカさんによるイルカさんらしい楽曲です カラオケ

 

「住友生命」のCMソングとして誕生したこの曲は、多くの方が共感をし、当時放送されたCMはカンヌ国際広告祭で受賞しています。

これは下矢印そのCMで「アヒル篇」です鳥←に、にわとりになってるけどね( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 
 
そんなこんなで今日のアイコンは、まあるい水平線を眺めながら一杯やるカエルくんを♪生ビールカエル
 

今日が仕事の方やそうじゃない方、たまたまの通りすがりの方...走る人

お付き合いいただければ幸いです FREE

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

6月19生まれのあなた☆☆☆

 

 

誕生花 イキシア      花言葉 団結、協調

 

つぼみの時は地味ですが、開花すると一変、華やかな雰囲気になります。

細い茎の先に密集して咲く花とともに剣状の葉も魅力的。

英名はアフリカン・コーンリリー。

トウモロコシ畑でよく見かけることからの命名です。

 

 

 

 

みんな同じ生きているから
一人にひとつずつ 大切な命

 

二つの手のひらほほにあてれば
伝わるぬくもり まあるいいのち

イルカ - まあるいいのち