写真と音楽を3月14日生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ 今日は終日、和佳奈(わかな)さんが歌う『小田和正 - たしかなこと』を置いていきます。

素敵な1日のお手伝いになれればと思います 桜コーヒー

 

たしかなこと - 小田和正(Covered By 和佳奈)

 

曲のイメージ写真は、特別ではないありふれた日の1枚を添えています カメラ

よろしければ、そちらもお楽しみください♪

 

 

ご本家の小田さんVer.は著作権の関係でお聴かせできないので、和佳奈さんの歌声をお届けしたいと思います カラオケ お母さん

 

彼女は幼い頃からピアノ・合唱・声楽・オーケストラなど幅広くクラシック音楽に触れ、培った知識や表現力から織りなす歌声で人々を魅了してきました。

その歌声は見事、アカペラ全国大会で優勝 お祝い

都内でボイストレーナーとしても活動する傍ら、路上ライブなども精力的に行い、TikTokでは約1000万回再生される、2024年大注目のアーティストです コアラ

 

 

 

そんなこんなで今日が仕事の方やそうじゃない方、たまたまの通りすがりの方...走る人

お付き合いいただければ幸いです FREE

 

今日はホワイトデー。

感謝を込めてこの曲を♪🎁

 

 

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

3月14日生まれのあなた☆☆☆

 

 

誕生花 カミツレ(カモミール)  花言葉 逆境の中の活力、親交

 

ハーブとしておなじみの、リンゴのような甘い香りをもつ薬用植物です。
古代エジプトやギリシャ・ローマ時代から重宝され、デイジーに似た白い花はカモミールティーや浴用剤として使われます。

 

****************************************

 

 

 

疑うより信じていたい 
たとえ心の傷は消えなくても
なくしたもの探しにいこう 
いつか いつの日か見つかるはず

 

君にまだ 言葉にして 
伝えてないことがあるんだ
それは ずっと出会った日から 
君を愛しているということ

 

いちばん大切なことは 
特別なことではなく
ありふれた日々の中で 君を
今の気持ちのまゝで 見つめていること

どんな時も きっとそばにいるから

たしかなこと - 小田和正(Covered By 和佳奈)