写真と音楽を3月5日生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ 夜も、1人なのに「大橋トリオ」のこんなナンバーを♬

 

大橋トリオ - Dreames

 

今回は、小粋なルックスと透き通る歌声のヒゲとハットの音楽家・大橋トリオによるカヴァー集『FAKE BOOK』から、ザ・クランベリーズの『Dreames』をお届けです上差し

 

オリジナルはロック調なのですが、ボサ・ノヴァやジャズのエッセンスを巧みに消化した大橋ワールドをご堪能ください カラオケ

 

曲のイメージ写真は、桜の下で記念写真を撮るカップルを添えています 桜男の子女の子 カメラ

よろしければ、そちらもお楽しみください♪

 

ちなみにザ・クランベリーズのvo.ドロレス・オリオーダンは、2018年に急性アルコール中毒で泥酔した事による入浴中の溺死で、46歳の若さで亡くなってます。

 

 

 

そんなこんなで今夜のアイコンは、ワシも白石城と桜の下で記念写真を 桜 カメラ

...って、1人ですが何か?(@ ̄∇ ̄@)

 

大橋トリオ好きな方、洋楽好きな方、お時間をいただけたら幸いです。

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

音楽を3月5日生まれのあなた☆☆☆

 

 

誕生花 くんしらん   花言葉 気高さ、端正

 

「君子蘭」と書きますが、ランの仲間ではなくヒガンバナ科の植物。

南アフリカ原産で、明治の末期に渡来しました。

君子という名にふさわしくとても華麗で気品のある花で、花の後に赤い実をつけ、美しい葉も一年中鑑賞できます。

 

 

- The Day Will Come Again -

    大橋トリオ

 

 

 

 

All my life is changing everyday,
In every possible way.
Though my dreams, 

it's never quite as it seems,
'Cause you're a dream to me,
Dream to me.

 

私の人生は 日めくりで変わる

どんな風にも形を変えて

私の夢の中でだって

見掛けどおりのものはないわ

あなたの存在が 私にとっての夢だから

夢そのものなの

- Dreames -