写真と音楽を2月15日生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ 夜は、エリック・クラプトンがカバーしグラミー賞を受賞した大ヒット曲に1枚の写真を添えました♬

 

Eric Clapton - Change The World

 

この曲のオリジナルは、U.S.のワイノナ・ジャッドという女性カントリー歌手がアルバムに収録した曲でした CD

そこに映画挿入歌のカバー曲として白羽の矢が立ったのがエリックマイクギター

当時グラミー賞の常連だったベイビー・フェイスがプロデュースした事でも話題になり、楽曲の美しさもあって大ヒットしました CDアップアップ

 

 

そんなこんなで今夜のアイコンは、Change The World・・・今あるモノを変えようと、東京を破壊するワシを♪(@ ̄∇ ̄@)

 

洋楽好きな方、エリック・クラプトン好きな方、お時間をいただければ幸いです。

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

2月15日生まれのあなた☆☆☆

 

 

誕生花 ひなぎく    花言葉 あなたと同じ気持ち

 

この花の古名は「光の眼」と言います。
テイズ・アイ(太陽の眼)から、デージーという英名がつきました。

またスコットランドでは「幼児の贈り物」ともいわれ、天国にいった子供が地上に落とした花だという伝説があります。


ちなみに写真は野生のデージーです。

 

 

Eric Clapton - Tears In Heaven

 

 

 

 

 

If I can change the world
I would be the sunlight in your universe
You would think my love was really something good
Baby, if I could change the world

 

もしも世界を変えられるなら

君の心の中の太陽になりたい

支えになりたいんだ

 

君は思ってくれるはずさ

僕の愛は本物なんだって

 

僕は君の世界を変えてみせるよ

-  Change The World  -