写真と音楽を1月16日生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ この曲を聴くとドラマを思い出すという方も多いのではないでしょうか?

夜は、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが主演のドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』の主題歌にもなってヒットしたこの曲を♫

 

風は花を探して

夜と月が呼び合うのと同じように

君には僕なんだ

 

誰かを ”想う” って、この気持ちに気づけるか...なのかも知れませんね。

聴くと誰かに優しくできるような、そんな1曲です 上差し

 

 

夜の曲に添えたカップルの写真は、横浜駅から徒歩25分。

相鉄の西横浜から徒歩8分位の『横浜イングリッシュガーデン』での1枚を添えました カメラ

『横浜イングリッシュガーデン』のHPです。

ご興味のある方はどうじょ♪↓

 

横浜イングリッシュガーデン公式サイト – 横浜市の花である「バラ」を基調に横浜で楽しむことの出来る園芸文化の薫る庭づくり。 (y-eg.jp)

 

 

 

そんなこんなで今夜のアイコンは、横浜赤レンガ倉庫でボーッよだれとしてたワシを♪(@ ̄∇ ̄@)

 

buck number好きな方、音楽好きな方、お時間をいただけたら幸いです。

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

1月16日生まれのあなた☆☆☆

 

 

誕生花 デンドロビューム  花言葉 思いやり、深い愛情

 

デンドロとは樹木、ビウムはギリシャ語で生じるの意味で、着生ランからの命名です。

デンドロビュームの仲間は非常に多くバラエティに富んでいますが、カトレアを小さくしたような花は華麗な中にも可憐さがあります。

 

 

 back number - 手紙

 

 

 

 

 

 

 

デコボコしてても 並んで歩けば

この道がいいと思った

 

単純な事なんだ きっと

誰がなんと言おうと

どれだけの時間が 命が巡ったとしても

風は花を探して

夜と月が呼び合うのと同じように

君には僕なんだ

- オールドファッション -