2023年大晦日 - 親愛なるゲストの皆様へ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

 

 

お忙しい中

お越しくださってありがとうございます。
今年も年末恒例の写真と音楽で

締めくくりたいと思います。

 

アメブロで出会ってくださった方。

それ以前に

ヤフブロで出会ってくださってた方。
今年1年間

本当に本当にありがとうございました。

 

このブログで見つけた

『 出会いのかけら 』 を拾い集め

ひとつずつ手に取り

磨いていきたいと思います。

 

皆様、どうぞ良い御年をお迎えくだしゃい。

 

 

 

- 人 間 交 差 点 - 

出会いは 果敢なく残酷な故に

 

尊い。

 

人間交差点

 

人のみせる芸術に 時の美しさを知る。

 

 

Poem Orion☆☆☆

Photo 北千住駅

 

 

 

 

ケツメイシ - 出会いのかけら