19日は今年最後の、何も予定のない、自由な1日キラキラ

前夜から、色々考えていまして…

「Dr.コトー診療所」見に行くかウインクと。

とはいえ、年末。細々とやってる断捨離やクリーニングを出したり…やらねばならないことも少々。

何時のにするかな?どこに行こうかな?予約状況もチェックして…


行ってまいりましたニコニコ



なかなか、盛り沢山で重い内容だった。島の医療の現実なのかな。


劇場は、真昼間なのに…

ほぼ満席でした。注目度、高いのね照れ


来月、訪島予定なので、与那国ブルー楽しんできますラブあっ!ちゃんと宿、押さえてますよチョキ


ハンマーヘッドシャークさん。現れてくれるかな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート