ラウンド29 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

10月3日(日)


こだま神川カントリークラブへ




練習グリーンは朝露でメチャ重びっくり


早々にスコアをっ❕



ズルズルと、ダラダラと終わってしまいましたショボーン


1番


ドライバー フェアウェイ
2打目 52度と58度で迷って弱気に52度を選択しグリーンオーバーでバンカー
3打目 58度で脱出し乗せるも2パットでボギー


6番


ドライバー フェアウェイ
2打目 52度と58度で迷い52度を選択しグリーンに乗っただけ
当然3パットでボギー


10番


ドライバー 左
2打目 5Iでグリーンオーバー
3打目 58度で・・・・・・・・・
4打目 58度で乗せて2パットでボギー


11番

ドライバー 中スライスで右
2打目 9Iで出すだけ
3打目 9Iでグリーンオーバー
4打目 58度で乗せて2パットでダボ


16番


ドライバー フェアウェイ
2打目 58度で乗せて2パットでPAR



ドライバーが、右へ左へ安定せずショボーン

気が付いて修整した16番は良かったけど18番はチーピンで左バンカーえーん


パッティングも前半の前半は重く、タッチが合わないショボーン


いつの間にか終わった18ホール

早朝スルーなのにスタートから待ち待ちって・・・・・・・・・


いつになれば、練習に行く気になるんだろう❔


流石に、こんなに・・・・・

下手過ぎ❕


パーオン率、悪すぎ❕


不安定すぎるプンプン


言葉が見つかりませんショボーン



悪い数字を見たら練習する気になります❔


頑張って練習場に行くように❕