ラウンド19 後半 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

昨日の続きです❕


後半はOUTコース




1番



ドライバー 右目を狙って右ラフ
2打目 58度で届かずカラー
3打目 58度で微妙な感じ…
やっぱり、キャディーさんの言う所に打てなく2パットでボギー


2番


ドライバー 右が危険なのは十分に分かってますが、攻めたくなります❕
キャディーさんは『ファ〜』って叫んでましたが、ギリキリを攻めて大丈夫だと思ってますが…
有りました❕ ギリでフェアウェイ
2打目 6Iで軽く

レイアップでフェアウェイ
3打目 52度で届かず 
4打目 58度 なんちゃってロブで寄って1パットでPAR


3番



ティーショットは58度で振って乗っただけなので、当然3パットでボギー


4番


ティーショットは6Iでフェアウェイ
2打目 ライが悪く9Iで、ダフってグリーン手前バンカー
3打目 58度でシャンク気味に出すも3パットでダボショボーン

パットのタッチが合わないし、打ち出したい方向へ打ててないショボーン



5番


ティーショットは6Iで左バンカー
2打目 58度でナイスオン
バーディーパットはカップにけられてPAR
やっぱりパターが…


6番


ドライバー 3パットにイライラしてちょっと振ってフェアウェイ
2打目 2オンを狙って9Iでグリーン右
3打目 58度で乗せてバーディーチャンス❕
バーディーパットはカップの右を通過してPAR
やっぱり、打ち出したい方向へ打ててないびっくり


7番


ティーショットは52度で乗っただけびっくり
オナーのKさんの時は微風❔
スラ太郎の時は、まぁ〜まぁ〜キツメの向かい風ガーン 高い弾道で風に叩き落とされ垂直落下ガーン
ボールの1/3ほど埋まってたびっくり
ファーストパットが寄ってOKでPAR


8番


ドライバー フェアウェイ
2打目 58度で風に流され❔グリーン右バンカー
3打目 58度で顎高バンカー脱出も2パットでボギー

アプローチも距離感が、全く合わないガーン


9番


ドライバー 最後、気持ちよく振れたけどフェアウェイを突き抜けるびっくり もう少し行ってたらクリークですえーん

2打目 58度で

グリーンオーバー
ここから、58度かパタローチか悩ましい〜 
3打目 58度で微妙な距離が残ったショボーン
ちゃんと打ててPAR



スコア





距離が短いので、スコアが出るだけです❕



コンペの結果は・・・・・・・・


優勝❕

しちゃいました〜チョキ

ハマったみたいです❕

順位表をもらったのに、紛失ショボーン


優勝賞品は・・・・・・・・・




どんなドライバー❔

どんなシャフト❔

全く分かりません😢





新品ドライバーを、もらいましたが…
(カチャカチャ機能があるのに、トルクレンチが付属してないっ❕)



私は今、使ってるドライバー『M5』に全く不満がなく、変える気など全くなく…


SRIXON製品に疎く、これがどんなドライバーかも知りませんショボーン





買ったら、まぁ〜まぁ〜のお値段ですね❕

ヤフオクさんでも35〜出てたし…



ヤフ○ク❔ メ○カリ❔

25〜30くらいで売れるかな❔

遣わないし、部屋に飾っておくのも…



暑い中、付き合って頂いた『K』さん、本当に有り難う御座いました🙏

懲りずに、また付き合って下さい❕


有り難う御座いましたウインク