ラウンド18 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

7月22日(木) 海の日


初めてのゴルフ場




ちょっと遠いけど翌日も休みだし



You Tubeを見て行きたくなり行ってき
ましたDASH!




練習グリーンは重かったショボーン


OUTコースからスタート


1番

ドライバー 右OBえーん スライスじゃ〜ないんだけどなぁ〜
何で、右を嫌がると右へ行くんだろう❔
4打目 PW 左足下がりはダフるショボーン
5打目 58度 ハーフトップもグリーンで止まり2パットでトリガーン


3番


ドライバー フェアウェイ
2打目 58度でトップしてグリーン奥のカラー
3打目 カラーからパタローチも下りにビビって全っ然、打てずボギー


4番


ドライバー 完璧❕ 打ち下ろしですから〜口笛
2打目 9Iで
ピン奥びっくり
3打目 イーグルパットはカップの左側を無事に通過えーん
4打目 バーディーパットはカップの右側を何事もなく通過笑い泣き
5打目 慎重に決めてPAR
ボール半個分❔一筋違うんだなぁ〜

ロングホールで、いくら距離が短いとは言え、2打目に9Iでグリーンオンした記憶はないなぁ〜・・・・・



9番


ドライバー フェアウェイ
2打目 58度で届かず・・・・・


前半は42-19パット
1番が悔やまれるプンプン


後半はINコース


10番


ドライバー 笑っちゃうテンプラ笑い泣き
2打目 PWで乗せて2パットでPAR


12番


ドライバー フェアウェイ
2打目 6Iでレイアップ
3打目 58度で


届かなかった〜



16番


ドライバー 狙いより右だけどフェアウェイ
2打目 7Iで花道 
3打目 58度で乗せて・・・・・・・
ダボガーン 


18番


ドライバー フェアウェイ
2打目 6Iでレイアップ
3打目 58度で乗せて
バーディーパットは・・・・・・・

カップの左側をナメてショボーン


スコア




良いの❔
悪いの❔

悪いです💢



広くて綺麗で、良いゴルフ場でした❕

また行きたいなぁ〜



珍しくラウンド前日に練習に行ったら奇跡的❔運命的❔な、出会いがあり、5カット+頂きボールも含め300球くらい打ったんだけどなぁ〜




タッチは合ってるけど、ラインが一筋違うショボーン

58度で寄せても一筋違うから入らないショボーン

1㍍チョイのパットは、引っかけるショボーン
ここ3ラウンドくらいえーん





これだけ、パーオンしてくれたら喜びますニヤリ

こんなに、ボギーオンしてくれたらウキウキになります口笛

もうちょっとパットが決まってくれたら・・・・・・・・・

バーチャンもことごとく入らずショボーン

練習も、1球ずつ真剣に考えながら打たないと…

『1ヤードでも先へ真っ直ぐ』的な練習では駄目だなぁ〜


質より量から量より質ヘ❕

って事で、練習も頑張ります😄