ラウンド17 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。





7月18日(日) 快晴☀  猛暑☀


待ちに待ったラウンド❕




笑顔が素敵な皆さんが集まって




スタート前に



憧れの人と💕 
二人、並んだら駄目だぁ〜笑い泣き




カート乗り入れ出来るのは助かりますニヤリ


スタートはINコース


10番



ティーショットは一応、コースマネジメントで安全に5Wでっ❕

チーピン太郎で

前回と同じく左バンカー
何でかな〜❔ 多少、曲がっても右のOB、左のバンカーを避けるために5Wを選んでるのに〜 まだ番手を下げるようかな❔
2打目 52度でグリーン左バンカー
3打目 58度でグリーン奥のカラーでパタローチが寄って1パットでボギー


11番


ティーショットはPWでナイスオンして2パットでPAR


全く不安定❕

あっ!! 今週も練習に行ってなかったびっくりガーンえーん


18番



ドライバー フェアウェイ〜
2打目 2オンを狙って5Wで



ちょっと右に出ちゃったけど…
グリーン右のバンカー方向びっくり
当たりは悪くないし、距離的にも池には入ってないけどボールが見つからない… 探しても、探しても、皆に探してもらっても見つからないショボーン
1ペナで再開してボギー



OBあり、ボールを見つけられなく❔1ペナ3回ありとか、やらかして…

TOUR B XS BLUE EDITIONを3つも失ってしまったショボーン



OUTコース

2番


ドライバー フェアウェイ
2打目 左足下がりはダフって…
(店長に優しく慰めてもらって)
3打目 58度で乗せて2パットでボギー


5番


ドライバー フェアウェイ
2打目 8Iややダフってグリーン右
3打目 58度で乗せたけど寄り切らず2パットでPAR


9番


ドライバー 完全にミスショット(中チーピン)だけどフェアウェイ
2打目 2オンを狙って8Iでグリーン右カラー
3打目 パタローチは打てず
4打目 打ちきれず
5打目 店長のアドバイスで入ってPAR



何処かの2打目❔





メッチャ楽しい〜爆笑

本人は、チョ〜飛んでると思ってたけど…

全然、飛べてないっガーン

さすが、鋭いツッコミ爆笑





スコア





練習に行かなくても(本当は行きたくても行けない❕)練習に行ってもスコアは変わらず・・・・・・・・・

ギリキリの90切り・・・・・・・・


スライス太郎と言ってるのに、スライスしない太郎ニヤリ

最近は、『フック太郎』になってるし笑い泣き
たま〜に『チーピン太郎』です😢


店長には、何から何までお世話になりっぱなし❕

ラインも見てもらっておねがい

見てもらって、そこに打ち出せれば入る❕

店長、キャディー業まで有り難う御座いました😄




こんな、楽しい時間が続けば良いなぁ〜と思ってましたが、楽しい時間は過ぎるのが本当に早い❕

また、皆様の笑顔に会えるのを楽しみに待ってます❕


有り難う御座いました🙏