ラウンド15 後半 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

続きの後半戦です😄


OUTコース


1番


ドライバー フェアウェイ
2打目 52度でハーフトップしてグリーン奥のラフへ
3打目 58度で寄って1パットでPAR


2番


ティーショットは8I 届かずショボーン
軽く打ちすぎたかな❔
2打目 58度で寄せるも、パーパットは押し出して… ボギー


3番


ドライバー フェアウェイ
2打目 58度で乗せてバーディーパットは思ったより切れずカップの左側を無事に通過してPAR


4番


ドライバー フェアウェイ
2打目 UT4番22度で…

ピンに向かってるよ❕



ここに落ちて・・・・・・・・・

ボールが無いと言う事は・・・・・・



まさかっ??





止まらずに、グリーンオーバーでした😅

ちょっとは期待しちゃいましたニヤリ


3打目 58度で乗せて2パットでPAR


5番


ドライバー フェアウェイ
2打目 PWでグリーンオーバーガーン
3打目 58度で乗せて2パットでボギー


6番


ドライバー テンプラ気味・・・・
テンプラしなければ、フェアウェイを突き抜けてた事でしょう…
2打目 7Iでグリーン右
3打目 58度で乗せて2パットでボギー


7番


ドライバー 右
2打目 ラフから出ず
3打目 脱出
4打目 52度でザックリ
5打目 ようやくグリーンオン
2パットでダボ 


8番


ティーショットは52度
下り4㍍弱のスライスライン
バーディーパットはカップをクルリンっと回ってPAR
クルリンPARですガーン


9番


ドライバー フェアウェイ
2打目 52度でナイスオンしてから、やってしまった3パットえーん ボギー



スコア







満足、納得は出来ないけど❕

ミスが多いムキー





1パット 1回
2パット 16回
3パット 1回

3パットしないように頑張ってたのに最後の最後でやってしまった〜えーん

意外とグリーンが難しかったショボーン






ドライバーは良かった❕
右3回 
左1回

思い出と違って、フェアウェイが狭い気が…




パーオンも半分してくれれば十分ニヤリ

しかし・・・・・・・

フェアウェイの良い所から打ってるのに、パーオンしないミスはしっかりと受け止めて練習しなければ…

アプローチは寄らず、パターも入らずと苦しいラウンドでした笑い泣き


 

今までは、貰い物のTOUR B  XSを使ってましたが…


今日からは、ちゃんと買った



 

を、使って珍しくロスト無しでラウンド出来ましたウインク
ボールは傷だらけですが😢

いつの間にか❔
気がついたら❔
ついつい❔

買ってしまい6箱も!!

しばらくは買わなくて大丈夫かな❔



6月も、あと少し…

もう少し、ラウンドも練習も我慢❕


有り難う御座いました🙏