久しぶりに❕ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

チョ〜久しぶりに練習にDASH!

今週は『忍耐の1週間』ですが、早く終わったのでウインク


久しぶりになので一応、全番手を打って〜




見えにくいですが細いポールが目標です❕
打席が右を向いてるので立ちづらいえーん


5I



1球目 ややフック❔
2球目 良い感じ口笛
3球目 ここに出てフックしてくれればなぁ〜
まぁ〜そんなに上手くは行きません❕


UT 24度



1球目 ややフック😅
2球目 これを打ちたい❕
3球目 ファ〜〜〜ガーン

もぅ少し打たないと使えないかな〜❔



ドライバー



1球目 フムフムフムニコニコ
2球目 ほぉ~
3球目 力まかせに振りすぎムキー


こちらも久しぶりに❕



1回…

2回…

3回…

4回…

5回…

6回…

7回…

残念😣

ナイスショットは7回連続で終わりましたショボーン




久しぶりにしては、なんとなく、それなりに打てたと勝手に思ってますウインク


鉄シリーズはまた、明日にでもパー


ICカードに若干、残ってたので今日は『練習場 1』でした😄

次回からは『練習場 2』へ、行く予定です❕

今週は、行けないかな❔


以上、感覚を忘れないための練習でしたニヤリ