ラウンド13 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

5月16日は、PGM富岡カントリークラブ サウスコースにて


『先生とユカイな仲間』❕

楽しみにしていたラウンドですニヤリ




OUTコースからスタート

1番


ドライバー ミスショットもフェアウェイ
2打目 52度でグリーン左
3打目 58度で寄って1パットでPAR


2番


ティーショットは5I フェアウェイ
2打目 PWでグリーンオーバー
3打目 58度で寄って1パットでPAR


3番 ショートホール


ティーショットはPWで

打つ直前まで、平気で喋ってるんだぁ〜 

ナイスオン口笛
空気を読まずにニアピンGET❕

そして…



入らないよね〜
右を向きすぎてると思い、少し左に戻したのが駄目だったショボーン


4番


ドライバー フェアウェイ
2打目 5Iでグリーンオーバー



5Iか6Iで迷って5Iを選んだのが失敗でした😢 雨だから飛距離が、少し落ちると思ったんだけど…
3打目 58度で『ここしかないっ❕』って所に落とせたけど下り傾斜でコロコロと・・・・・
2パットでPAR


スタートから4ホール連続PAR

良かったのは、ここまで…

5番 ショートホール

手前からと思いティーショットは9I
左に引っ掛けて見つからず1ペナで3オン2パットでダボショボーン

ここからダラダラと…



納得できない9番


ショートカット気味に狙って



当たりは良かったけど…

今回もボールが見つからずびっくり

スライスも、チーピンもしてないのに…



見つからないので1ペナとして結果、4オン2パットでボギー


その後も・・・・・・・・・



ティーショットはUT24度で左バンカー バンカーに入らない番手を持ったつもりなんだけどなぁ〜
2打目 6Iでグリーン右のバンカーの横の芝の、『ハゲっ❕』てるところへ
3打目 ザックリ
結果、4オン2パットでダボ


ティーショットは52度でナイスオンして2パットでPAR



ティーショットはUT24度で左バンカー バンカーに届かないと思ったんだけど…
2打目 58度で出たけど違うバンカーへ
 


ドライバー 右のバンカーを狙って本当に右バンカーへショボーン 入るものかな〜❔
2打目 7Iで池の手前へ
3打目 PWでトップして池へ
5打目 PWでグリーンオーバー
結果、6オン2パットで+3で、ゴメンナサイショボーン



ドライバー フェアウェイ 
2打目 52度で完璧にグリーンオーバー



完全に池だと思ったけど


今回もギリギリで残ってました❕

2打目 PWでグリーンオーバー


ドライバーは悪くない❕
待ち伏せして、救世主さんとの練習会が効いてる❕❕

久しぶりにUT24度を使ってみたけど、飛距離が伸びてる❔
前は200 yardも飛ばなかったのにショボーン

しかし、2打目以降の縦距離が全く合わないびっくり   


また、救世主さんを待ち伏せしようかな❔


しかし、バンカーに入りすぎた〜
6〜7回は入ってるかな❔
全て、1回で出たけどグリーンオーバーや、違うバンカーに入るとかね…
 



スコア




悔しいショボーン  

もう一度、やり直したい❕




反省しかないけど、今週は『耐える』1週間なので練習に行けないショボーン



また、リベンジに行かないとっ❕


また、宜しくお願いします🙏



最高のメンバーで、今回も楽しすぎるラウンドだった〜照れ


来週から練習、頑張ります❕